1.6430〜 取り逃がしたか…

昨夜はノートレード。

 

チャンスとしてはユーロ豪ドルが1.6430アッパーまで跳ね、自分の売り場として考える1.6450アンダーまで伸びたが、

1.6440すら届かず反落。

 

反落タイミングは相場展開の起こりやすい東京時間23:00からだったので、

ちょうどこのあたりからNY勢が売り参入したのだと思うが、

自分としては戻りがもう少し欲しく見送ってしまった。

 

その後、ユーロ豪ドルは1.64を割れ、やはり逃したか…と思ったところで、

今朝方の豪州雇用統計によって、NY追随の東京勢をはしゃがせる加速が生じて、レートは一気1.6330割れまで…。

 

やはり10pipsくらい届かなかったくらいで見送るべきではなかった。

普段はユーロ豪ドルをショートしたときは20-30pips簡単に踏みあげられるし、場合によっては50pips踏みあげられともあるのだから、昨夜の戻りは果敢に売り向かうタイミングだった。

 

とりあえず、いまは東京勢のNY様追随の地面深掘り豚トレードが続きそうで、こんな無様な追随者についていき、いまさら売りをしようとは思えない。

 

この奴隷豚が焼かれるような戻りが来たとき、売りを再考したいと思っている。