ほんっと、東京勢…追随バカ

自分でも完全に自覚してる逆張りにつき、切られるとは思っていた。

 

昨日と違って、本日の東京勢はNY様追随で

ドル円は107円割れ。

107ジャストに損切りを置いていたので、いったん、自分のドル円ロングが全て損切りされた。

 

USD/JPY   L 107.025 107.028 107.035 107.040 → 107 損切り

 

まあ、これはあるかな、とは思っていた。

 

しかし、勝負はここから、107を割ってからどこまで押し込むかである。

 

売りが伸び切ったところでこのNYのマリオネット、奴隷東京の売りを潰したいと思い、買い準備。

 

しかし、107円を切ったあと、そこを超えたり割ったりを繰り返し、レートが下に伸びない。

 

となるとここが伸び切った下限超過領域か、という前提のもと、106.97〜98で、最初のロングポジションの5倍以上のロットを積んでの大量逆張りロング。

 

日和ったトレードしかできない東京勢への苛立ちをポジションに込めるほどのロットで、めちゃくちゃポジションを張った。

 

これが切られたらあきらめがつくし、東京勢の根性(もちろん、NY様への献身前提)に拍手である(棒読み)。

 

しかし、東京勢のがんばりもここまで…。

ここからNY売り追随しかできない奴隷どもを担ぐようなロングが入り、奴隷どもは哀れ損切りを誘発しまくり、107.10超えまで。

 

107.10アンダーでほぼすべての大量ロットを利食い

 

USD/JPY  L 106.97〜98 → 107.09利食い

 

ざまみろ、奴隷ども。

 

少しロットを残したので、このNYの奴隷どもがあらかた焼かれるまでホールドしておく。

 

ユーロドルは相変わらず動きがないため、これらもあらかた利食い

 

EUR/USD  S 1.90645 1.90642 1.09636 → 1.9059 利食い

 

やはり、東京時間にユーロドルショートの大量保有は怖い。

 

テクニカル的に見ても、まだ上値余地がないとは言えず、ロンアニにもう一段二段担ぎ上げられる可能性は低くない。

 

さらにドル円の今の自分の目線は下がゆえに、いま持つ買いも完全に逆張り

 

もう一度安値を更新するようなら、今度こそ、この小ロットは損切りスクエアにし、もう逆張りロングはしないと思う。

 

ユーロドルはもう少し握りたいが、はたして本日いっぱいこのショートが保つか。

 

しかし、つくづく遅いんだよ、東京ども…。

 

ドル円売るなら、昨日から売っておけよ、ほんと…。

今日のお前らのドル売りにだけは、ついて行く気ゼロである。

 

昨日、ドル円を順張りで売ってきたのは、ロンアニとNYで、東京勢のみは、前営業日のNYの安値を底と盲信したかのような、逆張りロングに走っていた。

 

近視眼的に直近のNYしか見ておらず、大きな趨勢への見立てもイメージもゼロとしか思えない、愚か者の集団である。

 

今日、ドル円を売るとすれば、少し戻りを待って、ロンアニなりNYが動き出してからである。

 

いまのホールドしてもロットは小さい量なので、これらをすべて切られたところで、ここまでの勝ちの10分の1にもいかない損失額となる。

 

とりあえず放置。

 

ポジション

EUR/USD  S 1.09646 

USD/JPY   L  106.979 (LC  106.96)