はい、ユーロドル売り直しー 。ドル円買い!

東京勢…お前らのNY様追随は全方位だな…。

 

本日の東京勢の序盤は、

ど高めにあるユーロドルをさらに買いー。

 

理由は…NY様が買っていたから。

以上。

 

たしかに1h200maを抜いているから、そこからさらに買い上げ、というのはわからなくはない。

 

しかし、昨日、それよりはるかに売りべきだったドル円を一切売らず、ユーロ圏と関係もない東京勢が、ユーロドルを買い上げ、トレンドメイクしようなどという発想がすごい。

 

東京勢だけの力で、NY勢も超えなかった1.9065のレジスタンスを抜き去り損切りを誘発させられるのだろうか。

 

ならば、ドル円でやれや…。

 

もうやってることが説得力ゼロの支離滅裂すぎて、

 

いや、ほんとないわー。

 

で、東京勢は、今日はドル円を売り。

こんな安めから売り…

ほんと昨日やれよ。

 

もうお前ら死んでよし…。

 

ポジション

EUR/USD  S 1.09646 1.90645 1.90642 1.09636

USD/JPY   L 107.025 107.028 107.035 107.040