ユーロドルショート、いったん全決済で逃げることにした

EUR/USD  S 1.09629  → 1.0960 利食い

 

結局、日またぎのスワップを取ったくらいのプラスで、上記でユーロドルは利食いし、スクエアにした。

 

ユーロドルは1時間足ベースの200MAを上抜いて以降、下値が硬く、1.0960あたりでの硬直を延々続けている。

 

ここまで反落に時間がかかるのはちょっと予定外で、とりあえずショートをホールドし続けるのはやめることにした。

 

少なくとも東京勢ていどの力ではNYすら割らなかった200MAをふたたび下に割り込ませる力があるとは思えず、

本日の東京時間はさすがにNY様追随のドル円売りに走りそうだが(走るとしたら、お前ら遅すぎ…)、そこでのクロス円安からのユーロ円安での、ユーロドル売り、などの期待もできなくはないまでも…いやあ、やはり東京勢には何を期待しても無駄だろう。

 

とりあえずもうポジションスクエアなので、またあらためてトレードチャンスを探したい。