ドル円売り、ユーロドル売り増し、ドルカナダ売り

ドル円…もういいかな。

 

東京勢の下押しを踏みあげることだけを狙っていたので、もうこれ以上の上値追いは期待していないので、

もう利食いすることにした。

 

USD/JPY   L  106.979  → 107.12 利食い

 

ドル円はいつ戻り売りがくるかもわからないので、もうスクエア。

 

ここからの戻りからは戻り売りを待ち構えることにする。

もう一二段上に上げるかもしれないが

もともと売り目線につき、いつ発生するかもわからない強めの売りを待って買いを持ち続けるより

上に跳ねたところを待ち構えて新規に売った方がよい。

 

ここからはまじめなターンとして

まずユーロドルを売り増し。

 

ドルカナダは逆張り気味とはなるが

現状をいまだレンジとみた場合、いまはかなりの高値水準にあるため、ドルカナダを売り。

 

ここからは東京勢の遊びは終わり。

 

ガチターンである。

 

ポジション

EUR/USD  S 1.09646  1.09545  1.09543 1.09521  1.0953

USD/CAD  S 1.33165  1.33163