オールロング3連発 4連発ならさすがにあきらめる

ドルカナダのNYからの上昇は

東京も引き継いだ。

 

ロンドンがどうでるかと思ったら

持ち合いながら、とりあえずはロング方向である。

 

ロンドン勢がドルカナダを売ってこなかったことは、いまのところ自分の思惑にかなってはいる。

 

なぜなら、ロンドンが握るドルカナダの方向はたいていNYにひっくり返されるからだ。

 

まあ、それはともかく

現状、NYからロンドンまでオールロングの3連発である。

 

ここまで世界の主要市場がすべてロングに傾いている段階で、これ以上誰が買うというのか。

 

最後の買い手になりかねない高値買いをする豚は、自分の買い以上に買ってくるバカがいると考えるからさらに買う。

 

今夜NYがさらに買い上げてきた場合、明日の東京はその高値をさらに買うバカだと確信しているということになる。

 

そうなれば、NYの期待を裏切ることもなく、明日の東京はさらなる高値を買うバカになってくれるだろう。

 

もはや自分のドルカナダショートのポジションは限界近くまで積んでおり、積めたとしてもあとわずかしか積めない。

 

まあ、積めるとしても積めないとしても、今夜のNYがさらに延々高値追いをしてくるようなら、さすがにいったんすべて損切りせざるを得ないかもしれない。

 

ポジション

USD/CAD  S 1.3306  1.33051 1.33029 1.32947 1.32906 1.32901 1.32899 1.32862  1.32792