すごいわけわかんない動き…やんなくてよかった

本日は様子見につき、ほとんどチャートを見ていないが、

見るたびに目まぐるしく、レートが変わっている。

 

朝方見たときは105円を割っており、

次に見たら105円ミドル。

そのまま、106円抜けのショートの損切りを巻き込んだと思えば、

今度は106円を再び割り込んでいる。

 

まあ、こんな乱高下でも勝てる人は勝てるのだろうが、

チャート張り付きで機動的にやらないとならなそうで、かなりしんどそうである。

 

一方向に決め打ちしてポジションが取れる感じがせず、自分としては本日はやらなくて正解だったと思う。

 

NYはこれから本格的に動いていくわけで、まだどちらの方向かは予断を許さない。

 

まあ、これだけ戻してきたのだから、底打ち感で、8月のドル売り相場はもう今週あたりから撤収かも、というのがいまの自分の適当な印象である。

 

先週末にはドル売り目線で、今週は戻り売りを狙おうと思っていたので、そうなると、ちょっと戦略を考え直さなければならないのかも知れない。

 

とはいえ、いまは出先でチャートをちゃんと見てないし、レートの動きだけでの印象に過ぎないので、

 

また明日、あらためてチャートを眺めて戦略を考えていきたい。

 

やはり今日はこのままノートレードで相場参加を見送ろうと思う。