NY様への追随、いい加減にしろ…

東京市場が開いても、ユーロ豪ドルはなお底堅く、1.6230水準をキープしている。

 

しかも1.3238までもレートを上げ、NY高値を見事に更新である。

 

…それになんの意味があるのか。

 

自分たちも欧米勢の豪ドル売り祭りに参加できると思っているのか。

東京勢の高値をロンアニがさらに更新し、NY様も更新する、とでも盲信してるのか。

 

せいぜい、このど高めは奴らの利食い場として利用されるだけである。

 

欧米勢は最後の買い手を探していて、最後のバカを探している。

 

その期待にいつも答えてくれるのが東京勢である。

 

昨日は1.6130を背中に売ってたくせに、ロンアニに刈られたら、今度は豹変してのロンアニの仕掛けた方向に追随する、ロンドンNYぶって、お前らも豪ドル売りのユーロ買いか。

もうかなりの高値圏だが、彼らを真似れば勝てると思ってるのか…資金量と欧米勢のエサになること以外は、なんのとりえもない間抜け集団である。

 

こういう後手後手に回る追随しかしないから、NY勢は自分の市場で利食いは一切行わず、さらに高値追いする間抜けな東京勢の買いを利食い場とするのである。

 

相場はバカ探しという。

 

自分が買った高値をさらに買うバカがいると思うから、買い豚は天井圏でさらに買う。

 

東京もロンドンも、自分の市場で一旦利食いするのは、自分らが最後の買い手や売り手にならないためである。

 

 

しかし、NY勢だけは買い上げた玉を自分の市場で処理しない。

 

自分たちは決して最後のバカにはならない自信がある。さらにその上を買うバカが次に開く市場にいることを知っているからである。

 

この市場は、NYがどんな無茶な買いや売りをいれても、それを適正価格と盲信し、その狂った高値をさらに更新させ、喜んで自らが最後のバカになる。

 

そんな奴隷のような単なるNY勢の利食い場でしかない市場は東京市場をおいて他にない。

 

こんな間抜けな市場は、本当に閉鎖してくれ。