ユーロ豪ドル、根っこの部分を利食いして、ポジションを軽くする。

案の定…現時点でユーロ豪ドルのど高めをつかんだのは東京勢である。

 

NY様の追随での高値更新。

で、その高値は誰も追っかけないないので、東京勢が最後の高値を掴んだバカとなる。

 

何回やれば学習するのか…

 

とりあえず、このバカらの損切りで下落したユーロ豪ドルに合わせて、

 

大量に保有していたユーロ豪ドルのショート

 

EUR/AUD  S 1.62207 1.62069 1.62023 1.61931 1.61802

 

を少し整理したく、

 

これらのうち、一番高いところからのショート以外を1.6170割れのところで利食い

 

EUR/AUD  S 1.62069 1.62023 1.61931 1.61802 → 1.6165 利食い

 

FOMCがなければ、すべてホールドでもよかったが、ちとポジションを積みすぎてたので軽くすることにした。

 

残りは損切りを同値に引き下げて、ホールド。

 

これで負けはない。

 

明日は仕事が早いため、FOMCはリアルタイムに見られそうもない。

 

ドル高で進むか、ドル安で進むか。

 

明日の朝、結果を見て、8月の方針を考えたい。

 

ポジション

EUR/AUD  S 1.62207(LC 1.6220)