なんだよ…微損もくそもなかった

やっぱり豪ドルドルが伸びたのか…

 

全決裁が裏目にでた。

 

気づけばユーロ豪ドルの下落はすでに始まっていた。

 

飛び乗りとはなるが全力売り。

 

30pips以上乗り遅れたが、下値の値幅は十分にある。

 

ユーロ豪ドル、ぶっ殺す。

 

豪ドルドルが上値を伸ばしつつあり

豪ドル売り祭りは終了!

 

さしたる根拠もなく、豪ドルをいたぶるように売り続け、それによって虚構の上昇を続けていたユーロ豪ドルの虚飾がようやく剥がれた。

 

ドル買い祭りも終了でドル円売り。

 

通常、ドル円下落なら、ユーロ豪ドルは上昇するというのが、自分の基本スタンスだが、ここ最近、ドル買いを利用して豪ドルを売るというねじれた構図で、あったため、そのねじれが解消されるまでは、ドル円の下落とユーロ豪ドルは相関するだろう。

 

ポジション

USD/JPY  S  108.710

EUR/USD  S 1.61797