前言撤回、東京勢、よくやった。つってもまた107.60超えてますけど…

ドル円は107.60を決壊。

 

東京勢が嘘の材料でも買ってきた、クソなロンアニとNYを切り崩す一手、107.60ブレイクである。

 

レンジディールに走らなかったのは大金星である。

 

またすぐにレートを107.60に戻すヘタレディールはご愛嬌…つうか、これが押し目確認で、やっぱりドル円上昇なら、東京勢のクソトレードは今日も炸裂、となるが、そうならないことを願いたい。

 

自分も毎度毎度、同胞の東京勢を下手だ養分だ、相場参加資格なし、だの、クズだのゴミだの(…そこまでは言ってないが)、罵詈雑言ばかり浴びせたくない。

 

自分は107.70アッパーですでにほとんどを利食いしており、残りは同値決済で逃げたので、ほとんど損失はない。

 

しかし、107.60を割れてもレートがほとんど下に動いていないため、

おとといから買ってたロンアニとNYどもは、とっくにあかた逃げていたのかもしれない。

 

もしくは、やはり107.60は強力なサポートか。

 

いずれにしても、これにて、短期足レベルでのアップトレンドは完全に否定され、ドル円の下落トレンドが完成した。

 

このトレンドの完成を東京勢がもたらした。しかもわずか数pipsで、ということには、かなり強烈に嫌な予感を覚えるが…。

 

とりあえず、このあとのロンアニがどう出てくるかが見ものである。

 

本日のドル円はセオリーからすれば、戻り売りということになる。

 

ただし、この短期ダウントレンドが否定された時には、上昇継続、ということになる。

 

ちなみに、自分的には気休めにしかおもってない、

 

えりおっと波動

 

カナカナ変換ミスではない。もう、このオカルト波動は、ひらがなで十分である。

 

この、

 

えりおっとはどー

 

でみると、1時間足ベースで、上昇11波(ふざけてるわ…)のあとの、調整3波が完成したのみ、ともいえ、

 

この下落トレンドが継続する保証はない。

 

ドル円の戻り劇場が昨日一昨日の一過性のダマシの仕掛けか、それとも107をボトムに戻りを試す相場か。

 

週末のG20次第では来月の展開はがらっと変わりかねないが、本日の時点で、相場がどちらを想定しているのか、今日こそは慎重に見定めたい。