NY様〜、逃げ場はここだよ。早く早く!

アホである。

 

昨夜のNYで107.70アンダーを打った売り豚は、ショートが捕まり、逃げ場を失っていた。

 

それが東京勢が107.70を今一度割り込ませたことで、逃げ場を作ってあげた。

 

しかも、何度も何度も下割れさせ、利食い場をなんども与えてやる始末。

 

献身的な養分どもである。

 

これで、107.60もぶち破れば、おとといのNYの買い豚たちを焼き殺せるが、

それはやらない。

 

おとといのNY様には損失は与えず、昨夜のNY様には利食い場を与える。

 

何ともソフティな自己犠牲あふれる下落である。

 

こいつら、わざとやってんじゃないかと、思わせるほどに、見事な負けプレイである。

 

これ本気でやってるなら、東京勢は天才である。

 

もちろん、負けの。