すごいわ…まだ買うか

昨夜のNYのドル円の買い上げから

 

東京買い→ロンドン買い

 

ときて、NYもまた買っている。

 

昨夜買い持ちしたNY勢は、

その後の東京、ロンドンが押しらしい押しも作らず買い上げてくれたのだから

さしたる心配もなく、一晩寝かせて50pips以上の利益が取れているわけなので

もう十分であろう。

 

ここからさらに買い上げようなんざ

グリードがすぎるってものである。

 

いま買っている連中は、なにを目指して買っているのか意味不明である。

 

107.80すら抜け、108、109とドル円が上伸するでも思っているのだろうか。

 

しかも、いっさいの調整もなく、である。

 

ではこれ…誰が最後にババ引くんだ。

 

106.80までつっこんだアホら(東京勢)は、

すでに売りのババを引かされ、1円以上持ち上げられている。

賢明な豚なら、すでに損切りしているだろう。

 

そして、昨夜のNYの継続から買いに転向した東京勢の買い豚は、現状、ババを引かされていない。

 

さらに買い上げた強欲のロンアニどもが、いま最も高いところでドル円ロングを握っている。

 

ロンアニどもは高値を更新させたがゆえに

ここでピークアウトするとババをつかまされることとなるだろう。

 

東京勢は本日買い持ちであるため、

NYが叩き売ったところで、含み益を減らすことはあっても、得することはない。

 

むしろ、買い方に回っている東京勢としては、もっと上にいってほしいと願っていることだろう。

 

そうしたなか、NY勢がここからさらに買い上げれば

今度はNY勢がババをつかむことになり

 

下手すると、そのど高めは、東京勢のいい利食い場である。

 

翌営業日の東京勢がさらに買い上げてさらなるババを引かない限りは、ど高めロングの高値掴み決定である。

 

しんがりのNYがババをつかまないためには

自身の買い上げた高値を東京勢がさらに上へとバカみたいに買うか

いま売りに転向しロンアニどもに高値掴みのババを引かせるとともに

ロンアニの損切りに合わせて東京勢の買い豚も損切に巻き込むのがベストチョイスであろうと思う。

 

昨日の東京勢ど底売りから

短期アップトレンドにを目下形成しているが

 

短期波レベルでエリオット波動を計測すると

すでに5波を終えている。

いまが調整波だと考えれば、とっくに3波を終了し、目下、オーバーシュートの領域である。

 

ここからさらに高値をNYが追ったところで、東京勢がそれに追随する可能性は低い。

 

ある程度の押しを待つならまだしも、

少なくとも現在の波動からすれば、この高値の先端からさらに買うというのは、

波を無視した無茶苦茶な買いでしかない。

 

NY勢が高値さえ更新すれば

そんなど高めの先端でも東京勢がさらなる高値を追って、本日のロンアニとNYに利食い場を献上してあげるならまだしも

 

いまだまともな調整すら作っていない

この短期上昇地合いのど高めの先端で、さらに買い上げ高値を追うほど東京勢もアホだとは思えない。

 

いや…東京勢ならやるか、な。