ほんと最悪!

やはり東京勢の買いはいい利食い場を与えただけのバカなドル買いだった。

 

午前3時過ぎ、株価が上げ幅縮小し、米国債利回りが低下したところを無理やり材料にして

一気にドル売りが出てきた。

 

ドル買いに転向していたが、

こんな深夜に108.40を割れ、損切り

 

このクソな仕掛けは自身のなかでは織り込み済みで

万が一、このようなことが起こったら、

ドルロングポジションは損失を負うが

ドテンショート仕掛けようと思っていた。

 

即座に

ドテンし、108.43からショートで、108.35で利食い

 

そこから切り返してきたのでふたたびロングに戻した。

 

 

午前3時のいきなりの下落に、

東京勢の東京時間の買い豚どもは根こそぎアゲインストにされ、

損切りも多く出たのだろうと思う。

 

NYどものほんと、思うつぼである。

 

 しかし、株高をまだ保っている本日。

 

さらに下値を深堀りしていくのはちと無理があるように思う。

 

午前3時の仕掛け売りは、東京勢を根こそぎ刈るための一時的な仕掛けであろうと思う。

 

ということでふたたびドル買い。

 

ドル円がやがて落ちるにせよ、

ユーロドルがやがて暴騰するにせよ

 

ドル高方向での戻りや押しのメドにはまだまだ届いておらず

 

現下のドル買い勢たちは、そこまでドル買いをあきらめることはないはずだ。

 

きっちり日通し安値まで値を落とし、

東京の買い豚たちをあらかた振り下ろしてからのドル買いは

欧米のクズどもが常にやっている手口である。

 

108.40を割り込ませることで

本日のドル買い勢を一掃することができたのみならず、

ここから突っ込み売りしてきた売り豚を、今度は踏みあげて損切にかける。

 

一粒で二度おいしい鬼畜の仕掛けである。

 

で、ここからのドル買いこそ、本腰を入れた買いになるように思う。

 

しかし、午前3時かよ…。

 

ほんと、ふざけてるわ…。

 

ポジション

USD/JPY  L108.377

EUR/USD  S  1.13212