東京勢を刈るためだけの上昇?

先週のNYクローズ間際に

じり高をユーロドルは1.1245あたりから、1.123あたりましで押して引けた。

 

本日、東京勢はそれに突っ込んでついて行き

NYクローズのレートよりさらに下まで更新した。

 

この東京勢の1.1230以下の突っ込み売りが丸ごと捕まり

その損切りを狙ってロンアニどもはユーロドルに買いを仕掛けてきた、のだと思っている。

 

だからユーロドルは1.12ミドルまで跳ねたわけだが

ここから上に損切りで付き合う売り方はいないと思う。

 

だからいまだユーロショートは投げていない。

 

ここまで買い仕掛けでショートを食ってきたグリードどもは、

利食いとともに返す刀で、ここから押し目買いを狙いものたちを食い散らかしていくのではないかと思っている。