いったんすべて利食いし、スクエアに(EUR/AUD S 1.61056 → 1.6084 USD/JPY  L 108.048 → 108.12 AUD/USD L 0.6996 → 0.7003)

上記でいったんすべてを利食いし、スクエアとした。

 

東京時間の波動をそのままロンアニどもが引き継ぐとは思えず、

 

いったん、ポジションは持たず、ロンアニどものの出方を待ちたいと思う。

 

豪ドルの下落圧力は収束したとはいえ

ユーロの下落圧力はなく、むしろドル売りから戻しをみせている段階で

 

本命のユーロ豪ドルの続落がまだはっきりしておらず

 

ドル売り地合いの終了はまだ示されていないことから、

 

ドル円の続伸も怪しく

 

ドルが買われるにせよ、売られるにせよ、豪ドルドルの続伸もまた今の段階でははっきりしない。

 

とりあえず、ロンドンからが本格的な勝負である。

 

5月は大敗を喫しているため、慎重にいきたい。