売るのを途中でやめたポンド豪ドルが下げて、ユーロポンドが上がるという最悪っぷり…

本日ユーロポンドを売る前に

実はポンド豪ドルを売っていた。

 

ポンドの弱さを思って

ポンド豪ドルが1.85を超えるのは高すぎると思ったからである。

 

1.85あたりをうろついているときに

1.8505あたりから売って、1.8510あたりをそんぎりにしていたところ

高値を更新され損切り

 

これでポンドの弱さを疑ってユーロポンド売りに切り替えたわけだが

 

結果として、ユーロポンドは高値を更新し、ポンド豪ドルは1.84ミドルを割り込むところまで下落した。

 

損切りされたのは、1.8511で、わずか1pips。しかもそこが天井となる最悪っぷりである。

 

今月はつくづくツイてない。

 

為替も長年やってきたが、ここまで裏目裏目が連続するのは初である。

 

今月は営業日で言えば全敗。

10連敗である。

 

適当にやってもここまで負けられないと思う。。。