もうやめ、利食いスクエア(EUR/USD S 1.1442 → 1.1429 USD/JPY L 109.268 → 109.36)

やはり、1.1430から下が硬い。

 

1.14ミドルから1.1430あたりまでは、

東京勢を刈ればよいだけなので値動きもスムーズだったが

 

やはり、1.1430から下はNY勢の買いが固まっており

NY勢とガチンコをしたがらないロンアニは、それ以上攻めてこない感じである。

 

ドル円も同じく、109.40アッパーからミドルまでは

NY勢が売りを仕掛けた起点のゾーンで

 

このあたりにも突っ込みたがらない感じである。

 

結局、NY勢のゾーンの決着は、NY時間を待たねばならず

今夜のFOMCなども含め

また方向性がはっきりしてくるように思う。

 

いまから明日の見立てをたてておけば

 

ドル円が上値を追い、ユーロドルが下値を追えば、ドル売り相場はいったん終了。

 

その逆ならば、ユーロドルの現在の値位置は、戻り過程の踊り場であることが、より鮮明となり

 

ユーロドルはふたたび、日足レンジの高値圏を目指すような動きになるように思う。

 

今日はめずらしく、東京時間からユーロドルのショートを握り続けたので、もう本日はやめる。

昨日の負けは取り返したものの、さすがに疲れた。

 

また明日。