あるかなあるかな〜 調子乗ってんじゃねえ! すいませんすいません!

そんな叫びが聞こえてきそうな欧州中盤のユーロドルである。

1.1540より下にあったと思われる、東京勢の逆指値を刈り

1.1520あたりまで東京食いをしたロンアニが

あるかなあるかな〜

とさらに調子に乗って、そこから下を追おうとして
1.1520をわずかに割ってきた。

売りに売りを重ねて、さらなる下値を追おうとしたところ

調子に乗ってんなよ、とNYの買い方が現れた感じである。

で、ユーロドルは、1.1530あたりまで戻り。

押せるならどこでも押してくる強欲の固まりロンアニどもが

ユーロドルの下値追いがもう無理となったら、
次はどうするか

では、ユーロドルの買い戻しに乗じて、ユーロ買い円売りからの

東京どものドル円突っ込み売り潰しに買いに回りま〜す♪
108.40くらいまでは、踏みあげられますよね♪

という感じもする。

やめろ…

ポジション
EUR/USD L 1.15220
USD/JPY S 108.108