微損で切って、ドル円ショートスクエア。もうやめる。

USD/JPY  S107.219 → 107.22 損切り

 

やはりレジスタンスを否定した107.40アッパーからショートすべきだった。

 

結局、堅調に見えた米株は小動きなままで、

それに連動するかのように、本日の為替はまったくまともな動きをしない。

 

ドル円は序盤こそ、下げが強まったが、

107.10手前で早くも動きが止められた。

 

ドル円は昨日今日の上昇で、1時間足200SMAを超えており、強気地合いを保っている。

 

30分、15分、5 分と

4時間足をのぞいて、すべての短期足が200SMAを、超えている状況で、

 

現状、5分足の200SMAすら割り込めていない。

 

今日は株価が大きく下げないことから、NY以降の上値追いはなかったが、

 

株価がまた下落すれば、いつでも上を突き破っていきそうな膠着感である。

 

ここのところ連日、ドル円につきあい続け、その割にまともな収益は得られず負けっぱなしである。

 

ちょっとドル円はもういい…という感じである。

 

明日は週末、

さすがに明日はもうやらないと思う。

 

流石に疲れた。