ドルカナダ日通し安値が割られ損切り。ドテンショートしたらそこがド底で、踏みあげられる…。ふたたび買い。

ポジション

USD/CAD  L  1.32769  1.32923  1.32979 → 1.3275 損切り

USD/JPY L 110.501 → 110.58利食い

 

ドルカナダロングをあきらめ、1.3274あたりで、ドテンショートすると、

 

さんざん下値アタックを繰り返し、買いのカバーが入らなかったくせして

この安値からいきなり買いの需要が湧いてきた…。

 

ほんと…まじでふざけんなよ…こいつら。

 

ショートをまたも損切り

 

USD/CAD 1.3274→ 1.3280 損切り

 

ふたたび1.3280アッパーより買いを持ち直した。

 

ほんと相場のクズどもは、

なんでこうも売りで安値更新させておいたところでようやく買うとか、

 

こんなクソみたいなダマシばかりを繰り返すんだ…。

 

 

ドル円はやはり本日も下値追いのような感じで

 

今日もまたリスクオフのドル買い円買いの様相を呈している。

 

ドル円のロングは上手く逃げられたように思うが、

 

ドルカナダがひどすぎる…。

 

こういう姑息な手口ばかりを繰り返し

ダマシで売り豚に突っ込ませ、

その売り玉を投機買いのカバーとして使うのが、為替に生息するクズどもの常套手段である。

 

ドルカナダはいったん1.3290に上値を抑えられてから、日通し安値を更新し

ふたたび1.3290アンダーに接近しているが、

 

ここでの戻り売りは、買い玉で飲み込んでいくのではないかと思っている。

 

と、思ったら、ここからまたも簾尾z苦的な売りが浴びせられ、再び日通し安値の1.3270アッパーに面合わせ。

 

今度はこちらは1.3280アッパーからロングを掴んでいる。

 

いい加減…

短期の売り豚を刈り取る損切りの推進力で、上値を追ってほしい…。

 

 

目下、ドルカナダは1.3270でのダブル底

1.3290アンダーのダブル天井、

これらをともに形成し、その中間レートで値動きが膠着してしまった。

 

これでふたたび安値を更新されれば

 

本日のロングポジションの最初の損切り

ドテンショートして担ぎ上げられての損切り

再度買いでドテンし直しての損切り…と

 

ドルカナダだけでトリプルビンタ状態である。

 

ポジション

USD/CAD  L  1.32807  1.32810  1.32811 1.32815  1.327816  1.32837