ユーロ豪ドルはもうあきらめ、微益で撤退。ドル円買いのみにする

EUR/AUD  S  1.64301 → 1.6421 利食い

 

ユーロ豪ドルはもうあきらめた。

 

ユーロの戻り相場が継続している感じがし、

ある程度ショートカバーが終わらないことには、

ユーロ豪ドルが底割れする感じがしない。

 

と、やめたとたん、ユーロ豪ドルは1.6410を割れてきた。

 

もういい…。

 

短期テクニカルがいまのユーロ豪ドルは全然効かず、抜けたと思えば、戻って高値更新の繰り返しで、売るたびに損切りで損失を繰り返すのにもう嫌気が差した。

 

7回もやられては、もう気力がない。

 

もうドル円の買いのみにすることとした。

 

ただ、ドル円は111.30すら割られ、これもドル円ロング損切り

 

あらためて買い直し。

 

ドルカナダはもう買いで入れない水準になってしまい、

本日から値幅が狙えるのは、

長期上昇トレンドに突入していると思われる、ドル円押し目買いくらいである。

 

ロンアニはこの強烈なドル円の長期の買い圧力明らかな現在で、あっても111.30割れまで売り込めるところがさすがではある。

 

17:45ごろ、ドル円が111.40を割れたとき、瞬間的に下ひげが発生してが、

ここには押し目買いの強い需要があったはずである。

 

これすらも売りで押し込みさらに安値更新させるロンアニの力任せの投機ディールは、こいつらにしかできない芸当である。

 

ただし、

ロンアニのドル円売りはさすがに逆張り全開である。

 

 

ユーロ豪ドルは戻りの極限まで買ってきながら、長期強気のドル円は売り倒す。

 

いかにもロンアニのやりそうな力におごったクズの手である。

 

本日の敗因は、ドルカナダのロングを捨てて、ユーロ豪ドルを売ってしまったこと。

 

ユーロ豪ドルは最終的に下落する思っているが、まだ豪ドルの買いを市場が認めてくれない現状、

 

本日のユーロ豪ドルの売りはまだ早まったもので、

間違った判断だったと認めるしかない。

 

USDJPY   L 111.352  111.301