ドル円買い、ユーロドル売り

本日は、どちらかといえばドル買い目線で

ドル円の押しを、108.30を割れた108.15あたりに見ていたが、

ユーロドルは、1.1227あたりから上にはかなり強めの抵抗帯があり、そこを破ることなく押しが入ってきた。

 

それと同時に、ドル円は下値を108.25あたりにして、ドル円は反発をはじめた。

 

ユーロドルの売りがやや突っ込み売りのような形となってしまったが、1.1270アッパーからドンピシャで売りを入れるのはギャンブル感が強くてできなかった。

 

いまのユーロドルのチャート波形はもはや戻りを目指せるものではない。

 

ユーロドルは1.1260アンダーにそこそこ強めのサポートがあるが、まだここは試されてさえおらず、本日のロンアニどもは、それを試す方向でようやく動き出したように見える。

 

ユーロ豪ドルはもはや上昇の力はなく、豪ドルドルが堅調地合いのなかにあって、

ここで投機的な発想に立てば、ユーロドルを豪ドルとともに買う意味はなく

 

豪ドルの下値の堅調さはまかすにまかせたままで、投機豚どもは、ドルを買い、ユーロを売る(というかポンドも含めた欧州通貨全般を売る)、というのが、もっとも順当な選択と考えたのだと判断する。

 

さらに言えば、本日の東京勢はドル円売りからの派生で、ドル売りからのユーロドル買いのポジションが増えており

 

東京をエサとしか見ていないロンアニどもにとってしまえば、もはユーロドルを守る理由は限りなく低い。

 

ここからはチームロンアニの阿吽の呼吸の見せどころである。

 

本日、東京勢を刈るのに最もふさわしいロンアニのポジショニングは、ドルを買うことである。

 

ということで、ドル円買い、ユーロドル売り。

 

ポジション

USD/JPY L  108.293

EUR/USD  S 1.12649