ドルカナダロングまた損切り! 買い直し

1.3230割れを一旦回避したと思ったら、1.3235アッパーまで戻したところで、また強めな売りが入り、

1.3230割れまで進み、またも日通し安値更新。

 

先週末、下落トレンドを否定したレジスタンスライン1.3220アッパーまで売り込んできた。

 

本来ならここが押し目買いのポイントとなるが、

 

先週末100pips近くまで上げておいて、

ここまで売り込めるなら、先週末にあそこまで買いに買わせるままにするなよ…。

 

ロンドンフィックスか

金曜にあれでけ静観していた豚どもが、

また午前1時寸前まで仕掛け売りである。

 

まじなんなんだよ、こいつら。

 

これだけの露骨な売りを先週末にやってくれていれば、ドルカナダは1.3250すら超えずに済んだのだ…。

 

もうドルカナダの売りは信用しない。

 

本日はカナダドルが買われる理由がない。

 

それをここまでめちゃくちゃに買ってくる連中は短期投機のクズ豚以外に考えられず、

 

こんな連中についていく気はゼロである。

 

とはいえ、またも損切りをくらい、ポジション構成が変わってしまった。

 

ドルカナダはふたたび1.33を超えない限りはもう売りは検討しない。

 

ポジション

USD/CAD  L 1.32267 1.32300 1.32309 1.32339 1.32351 1.32394

 

ポジション

USD/CAD