ドルカナダ買い…しかしこんどは買いで損切りされる。ほんとふざけんなよ。。。。。

ドルカナダは1.3320からの下方チャネルを下離れ、おおきく下に1.3150アッパーまで届いておきながら、

 

先週の全てをちゃぶ台返しするような雇用統計の結果で、

その下方チャネルの中まで戻したと言うことは、

 

木曜までの下落は、下方チャネルから一時的に乖離した売り超過のレートとして成立してしまう結果となった、と言うことになったように思う。

 

ただ、下方チャネルのなかであっても、そのチャネルの中にいる限り、下方方向なのはかわらないと言うこととなるが、とはいえ、NY参入前の1.3250あたりのレートは、この下方チャネルからみれば、チャネルの下限あたりとなり、

 

下方方向であっても、このチャネルレンジからみると安値圏という状況となる。

 

チャネルの上位目標値は1.3270アッパーとなり、ここでリジェクトされれば、再び下押しの可能性が増すが、これを上抜けすれば

この下方チャネルは否定され、それとこのチャネルは同時にフラッグの完成となる。

 

フラッグが完成すればその最終目標値は、今年守り続けた1.3330を大きく超えて、1.34ミドルあたりまでとなる。

 

ただ、ドルカナダは先週割り込んだ、1.3330アンダーから1.3250のレンジ下限が、レジサポ転換してレジスタンスとなっている。

 

上も下も動きが取れない状況だが、本日は買うことにした。

 

やはり木曜まであれだけ確固たる下落をつくりかけていた流れを台無しにしされた金曜の結果を思うと、もう下落方向は信じられなくなった。

 

ということで、本日のカナダの住宅関連の経済指標も予想してぶれ1.3250アッパーから売っていたが

 

しかし、週末はあれだけ指標に反応したカナダドルが今回はそれにほとんど反応せず、

むしろカナダドル買い。

 

ちょっと、まて…

 

その後、ドルカナダロングは日通し安値を更新し、損切り。さらに買い下がり損切り損切り…と

 

結局、ドルカナダは1.3240さえ割れてきた。

 

ほんと、こいつらまじふざけんなよ…。

 

金曜に損切りしていたショートがまるまる助かるほどの十分な下落である。

 

なら、なぜ金曜に売ってくれなかったんだ…。

 

本日はいまさら売り目線に変えられず、ずっと買い下がっているが、

先週末はどれだけ売り上がっても下がってくれなかったに、

本日は買っても買っても上がらない…。

 

23時以降は、5分足レベルで10本以上の連続陰線である。

 

先週末売りで大概負けたと思っていたら、

本日買いで、先週末に匹敵するほどの額、すでに負けている。

 

買い下がりまくり、0時すぎてからも安値を更新するドルカナダは、1.3230手前でようやく下げ止まったが、ここから戻したところで、中途半端な戻し程度では、本日の負けを取り戻せるにすぎない。

 

経済指標をご都合主義で口実としたり無視したり…

 

おかげで、こちらは売って買っても大負けである。

 

いったい、どうなってしまったんだよ、ドルカナダ…。

 

いつから、こんなくそ意地の悪い動きをしてしまうようになったんだ…。

 

10月に反転上昇を開始して以降のドルカナダは相場参加者の質が変わってしまったように思えてならない。

 

タチの悪い盗人どもが混じってきてる感じがする。

 

ほんと、マジで金返せよ盗人どもめ。

 

はい、被害妄想です(大泣)

 

 

ポジション

USD/CAD  L 1.32351 1.32385 1.32394