ほんと、ロンアニ、こいつらまじふざけんなよ…

本日に限って、ユーロ豪ドルはあっさり底割れし、1.6250アッパーまで、

 

1.63アッパーからのショートを早々に1.6290で利食いして手放したら、そこから40pips落ちである。

 

やはり、議事録くらいで豪ドルを売ってきたのは、東京勢の間抜けな天井つかみで、その買い上げをまるまる刈り取った形だが、

 

この東京勢すら狂った豪ドル売りになってしまったのも、そもそも昨日までのこいつらの執拗なまでの豪ドル売りのおかげである。

 

それにまんまとひっかかったほうも悪いのかもしれないが、

 

ドル円もまた最悪である。

 

戻り高値、108.70アッパーをきっちり試され、

昨日のNYさまを信じて、108.50アンダーまで売り込んだ東京勢はまるまる担ぎ上げられることになってしまった。

 

108.60アッパーからの自分のショートも、ロンアニのドル買い仕掛けで108.70手前で損切り…。

 

ちょっと仕事で目を離している隙にやられてしまい、売り直したが、108.70すら超えてしまい、ふたたび押されている。

 

108.71あたりがクリティカルなレジスタンスで、

ここを仕掛けただけなら、なんとかなりそうなショートだが、にわかの買豚もここで参入するようなら、

これも損切りである。

 

ポジション

USD/JPY  S  108.669 108.665