ドルカナダ再度売り増し

この期に及んで、なおも買いが入るドルカナダについては

もはや戻り高値が更新されるたびに

さらなる戻り売りのモチベーションしかわかない。

 

ドルカナダ、またも売り増し。

 

ドルカナダは、チャネル上抜けの位置にいまあり、

昨日までの自分なら、希望を込めてドルカナダを買っていたと思う。

 

本日、ドルカナダにテクニカル的に買いが入ってくるのもわからなくはない。

 

しかし、先週から本日までのドルカナダは、

現在見られる短期トレンド転換を示すシグナルよりもはるかに強力な買いシグナルを、

ことごとく裏切ってきたのである。

 

本日、錐もみ状態で下落を進めている原油安相場を見ても、カナダドル売り(つまりドルカナダ買い)に豚どもが期待する理由もわからなくはない。

 

しかし、現在の為替相場の地合いは

ドル売り円売りのリスクオン相場である状況にかわりはない。

 

だからこそ、ドルカナダは先週からこれまで、いかなる反転シグナルも裏切り下値を広げていったのである。

 

買い豚どもが、ドルカナダだけをみて

その買いシグナルを追っかけるのはいいが

 

もはや手遅れである。

 

為替相場はドルカナダだけのテクニカル的な都合で動いてはくれない。

 

テクニカル的に確認できる、いかなるドルカナダの戻りの兆しも

為替市場の巨大かつ淀んだ濁流に飲み込まれ。

 

本日もすべて台無しにされてしまうように思う。

 

もはや今の自分は

ドルカナダの戻りには、いかなる希望も抱いていない。

 

ポジション

EUR/USD  L  1.10763 1.10794  1.10815   1.10838 

USD/CAD  S 1.30679  1.30655 1.030647  1.30639  1.30638 1.30570 1.30560  1.30554 1.30552 1.30531 1.30518 1.30510 1.30509 1.30508 1.30501 1.30500

USD/JPY L 108.872 108.878 108.880 108.896 108.897 108.908