今日は気持ち悪いくらい素直に進みすぎだな…一部利食い

先週がなんだったんだというほど、本日のドルカナダは素直にジリ上げである。

 

本日はシンガポールが休場のようで、

こいつらは、アジア系(米系)東京勢として、いつもNY様追随ばかりに血道をあげる間抜けどもである。

この手の豚どもが東京勢全体の評価を著しく貶め、欧米勢になめまくられる主因というのが、個人的な偏見も混じった彼らに対する評価である。

 

この連中はアジア時間でありながら、思考が欧米式の発想を持っていることから、天底つかみを得意(笑)とし、毎度無様な結果を為替相場に提供してくれる。

そんな無様さを欧米勢に嘲笑われてもそれを恥とも思わず、毎度毎度のNY様の順ばりで、もう奴隷根性が骨身に染みている動物のような存在で、これぞ欧米勢の養分のなかの養分である餌ともいえ、この豚どもがいないぶん、

 

東京市場がNYの劣化版のような動きにしかならないような、いつもの馬鹿馬鹿しい値動きが抑えられているのかもしれない。

 

とりあえず、戻り節目1.3075あたりまでするする伸びたので、30%ほどを利食い

 

ポジション

USD/CAD  L 1.30658 → 1.3075

 

リスクリワード比は1:1くらいで、損小利大にほど遠いが、こんなするする伸びてるところをすべて見逃して、このまま先週安値割れからの全損切りも虚しいため、利食い千人力で、少しは利益を確保しておく。

 

あとはホールド。

 

本日も仕事でずっと出先ゆえに、後のポジションはほっておく。

 

ポジション総量は小さく抑えているので、これが全損を食らっても、証拠金の減少は1%にも満たない。

 

ポジション

USD/CAD  L 1.30652 1.30657