ドル円さらに下げるか…さらに買い

ドル円の下落は、セリクラのような下げまでともない

106.80まで突っ込むという売られよう。

 

ドル円さらに買い増し。

 

小さいロットで買い下がって入るものの

すでに含み損が証拠金率10%に近づいている。

 

さすがにここまで売り倒されると、高値圏で買い持ちしていた買い豚はあらかた焼かれたはずである。

 

現状、ドル円のロングは50万ロットほど握っているが、

最初、107.05あたりから買うときには

現在の倍買おうとしていた。

ただ、ここのところ勝ちが多く

5日連続で勝っていることから、

そろそろ危ないと思って、ポジションを半分で買い下がり始めたのが奏功した。

 

もしも倍ペースで買い下がっていたら

106.90を割られたときに、かなりの含み損をかかえさせられていることだろう。

 

まあ、現状もそこそこの含み損なのだけれど…。

 

しかし、ここまで売らんでいいわ…。

さすがロンアニは、売るときはとことん売ってくる…。

 

ポジション

USD/JPY  L 107.064 107.059 107.054 107.041 107.030 107.029 107.021 107.020 106.980 106.978 106.977 106.949 106.948 106.925 106.908 106.903 106.863 106.862 106.848

EUR/USD  S 1.09943 1.09904 1.09903