本日はおそらくノートレードと思うが、イメージだけは立てておく

本日は祝日明けで、ちょっといろいろ所用があり、トレードはできない感じがするが、

 

相場のイメージだけはしておくと、本日の東京勢の状況を見る限り、ふたたび、ドル円は息を吹き返しそうなの気配を少し感じる。

 

テクニカル的には、まだまだドル円の勢いが盛り返したとは言い切れないが、アノマリー的には、今日あたりからドル円の勢いが戻ってきてもおかしくはない。

 

アノマリーというのは、祝日の円高仕掛けに関するものである。

 

祝日、欧米のクズどもはたいてい、円高の仕掛けをやりかたがってくるが、

昨日は思ったほど円高は進まなかった。

 

そして、本日より平常に戻り、東京勢のみならず、実需系ものきなみ戻り、市場に流動性が戻ってきだすと、流動性の欠けたところでへ強引な仕掛けだけのグリーディングで、円を売ったりドルを買ったりしたら、はいサポート割れました、とかふざけたディールも通用した輩たちも、同じ手が使えないことを実感しはじめよう。

 

となれば、昨日、この手の仕掛けをしていたクズどもがポジションを残存させていたままなら、その残存分だけ、戻りの余地がでてくる。

 

つまり円買いの解消であったり、ドル売りのショートカバーである。

 

となると、自ずと本日は昨日の逆流相場となる可能性が増す。つまり、ドル円の上昇である。

 

とりあえず、本日は取引しないと思うが、そんなわけで、本日のドル円は上昇でイメージしておきたい。

 

ユーロ豪ドルの昨日のショートはいまだホールド中である。