ロンアニはどこまでも東京勢を侮っていやがる

本日綾狙いのドル円売りを仕込んでいるのは、

 

東京午前10時ごろからの1時間足に見える上ヒゲの陰線である。

これは108.25より上にまとまった売りが入ったことを意味しており

セオリーからすれば、まともな調整をおかずして

このヒゲ回収に動くというのは相場かなりの逆行圧力が必要となる状況である。

 

この上ヒゲ陰線をもしもNY勢が作ったとすれば

ロンアニのみならず、東京勢もそれに恐れおののき

上への試しは狙いもしないだろう。

 

しかし、それを東京勢が作ったとなると話は別、

とでも言わんばかりに、ロンアニは上への試しを繰り返し続けている。

 

ロンアニにとって東京の上ヒゲなど

針金みたいなもので、恐れるに足らない空気とでも思っているかのようである。

 

がゆえに、今夜のロンアニは、短期戻り高値である106.25あたりを

平然と試してきたのだろう。

 

ロンアニがいかに東京勢をなめくさっているか、

というのがよくわかる

ロンアニどものランチタイム前の気軽な前菜トレーディングである。

 

どこまで為替市場を、そして東京勢をなめくさった連中であることか。

 

自らが為替市場におけるキングで、

自分たちの思い通りに相場を動かせるとでも考えているかのようである。

 

はい、死んでよし。