ユーロドルを利食いでポジションを減らし、ドルカナダは売り増し

ユーロドルは下落トレンドの引力に従い、やはり下落。

 

前週安値あたりに面合わせしてきたため、

一部を利食いし、ポジションを減らした。

 

EUR/USD  S 1.09918 → 1.0969 利食い

 

ユーロドルの下落からのドル買いに連動するかのように、ドルカナダはユーロドルと逆相関気味に前週つけた高値、1.3330をさらに超え上値を追っているが、

 

ドルともカナダドルとも関係のないロンドンが、ドルカナダをロングするところに実需の存在はほぼ感じない。

完全なる投機の買いで、相変わらずのクソの上をいくゴミクズのロンアニどもの茶番もいいところで、為替市場を投機にさらす、ふざけたトレードだと言わざるを得ない。

 

ということで、ドルカナダは売り増し。

 

ロンアニが本日、ドルカナダ を売ってきたら自分はショートを買い戻そうと思っていたが、まさかのロングにつき、こちらは真逆の売り増しの機会とした。

これが好機となるか失敗となるかは、時間が経たないとわからない。

 

いずれにしても

再三述べているが、ロンアニはドルカナダについてはかなりの曲がり屋のため、こいつらについていくと地獄への道となることが多い。

 

このアホらがドルカナダを買ってくる限り、こちらはどんどん売りである。

 

ポジション

USD/CAD  S 1.33299 1.33226 1.33365 1.33357

EUR/USD  S 1.09938