ユーロ豪ドル売り

本日はパウエルまで様子見とも考えたが

 

1.64から上がやはり明確に拒絶されたのを見て

ユーロ豪ドルを売ることにした。

 

ユーロ豪ドルは、昨日1.6420アンダーまで戻りを試した後

東京時間午前にふたたび1.64越えを試したが

上ヒゲ陰線ピンバーを作り、そこが拒絶されている。

 

本日も各通貨ペアとも中途半端なレンジになるとは思うが、

ユーロ豪ドルが上抜けを拒否されるなら

現状のレンジ内にとどまる子可能性が高い。

 

ユーロ豪ドルがレンジディールとなるならば

そのレンジ下限は、1.6350アンダーまであり

現状の建値からは十分値幅がある。

 

途中にレンジ中央帯1.6370あたりが壁となるとは思うので

1.6370~1.6350あたりをターゲットとみて

短期トレードで、ロンドン時間を少し付き合ってみようと思う。

 

ポジション

EUR/AUD  S 1.63920