もう今日はやめ、スキャルで終了

ポジション

USD/JPY  106.368 → 106.41 利食い 

EUR/JPY  117.973 → 118.01 利食い

 

スキャル全開となってしまったが、もういい。

 

東京時間に大きく利益を取ろうなどとははなから思っていない。

 

106.40はほぼ確実に試してい来ると思っていたので

もともとこのあたりで利食いするつもりだったので、もう十分である。

 

ポジションはめちゃくちゃに積んでいたので、5PIPSあまりでもまあ日当に近いレベルで取れた。

 

本日の東京時間にドル円が大きく下落するとは思わなかったが

大きく買われるか、ちまちましたレンジかのどちらかと思っていた。

 

結果は後者で進んでいるのが現状で

10時くらいまでの勝負と思っていたので

 

9時台に買い豚に元気がない段階で、もう今日は終わり。

 

ドル円が下に割れるわけがないと思った理由は

116.30アンダーが、先週末のNY様のドル円買い上げの発射台だったため、その起点を東京風情が破れるわけがななく

とはいえ、NY様が106.40あたりから上値が重かったため

東京勢はその追随も躊躇しているのだろう。

 

本日のオセアニアンが108.47あたりまで高値を更新させはしたが、

東京勢にとってオセアニアンは神ではなく

唯物神はNY様のみである。

 

現状はNY様が106.40アッパーでのリジェクトを本日は尊重し

本日の東京勢はど高め追いはしなかった。

 

しかし、NYの作った上昇起点である106.30はもちろん切らない。

 

ということで、106.30~40という

ふざけたレンジ幅に、東京勢は現状収まっている状況である。

 

どちらに抜けるか、といえば、やはりNY様に利益を献上するためのど高め追いで上方向のように思うが

 

こんなちまちました東京勢の高値追いに本日の自分はつきあうきはさらさらない。

 

まあ、せいぜい、NY様の影を追いながらの

最後はNY様にリズムを合わせた

ふざけた微妙な上方向へのレンジディールを続けておけばいい。

 

 

相も変わらず、東京勢は主体性ゼロの間抜けどもである。

 

東京時間だけトレードしていたら億万長者になれるのではないかと思えるほど、東京勢の値動きはわかりやすい。

 

まあさすがにこれは傲慢すぎる意見なので撤回するが、

 

とにかくNY様のモメンタムに逆らうことさえしなければ

東京時間に大負けはまずしない。

 

とにかく今日はもうやめ。

 

もうチャートは見ない。