1時間だけ、遊びのドル買い

本日のノートレード方針は変わらないが

 

東京株式市場が開いたところで

どっかのアホ?(米系か)がドル円を売ってきた。

 

この売り豚は東京教団に喧嘩を売ってきた愚か者である。

 

東京教団の教義はNY様への妄信とドル買い。

 

先週末、NY様はドル円を上げ基調で終えてきた。

 

となれば、ここの信者たちは

ドル円の高値をバカみたいに追ってくるのがテンプレである。

 

その後、ドル円が叩かれようがなんだろうが関係ない。

 

この信者たちは、ただ今を生きているのみで

NY様がドルを買って終えてくれば、ただ買っていく。

 

その後資産を溶かされようがなんだろうが

関係ない。

この信者たちはドル買いこそが幸せで

それが天国への道、と思っているのである。

 

まあ、結局、ロンアニやNYに殺されれば

そこが天国がどうかはともかく

この信者どもは確実に死ねる。

 

その意味で、東京勢ほど愚かな集団はいないわけだが、

 

とはいえ、いまは東京教団の時間帯。

この時間帯にドルを売ろうという了見は

この狂信的なドル買い信者たちに殺されることになるだろう。

 

 

ということで、ドル円、ユーロ円をちょっと買ってみることにした。

 

こんなポジションはすぐ利食いするが

ドル教団の中枢に突っ込んできた愚か者をみたとなれば、

ドル買いをせざるをえない。

 

ドル円とユーロ円買い。

 

ということで、1時間以内に利食いするつもりだが

本日最初で最後のトレードをちょっとやってみる。

 

本日はノートレードのつもりだったが、目の前に金が落ちているのだから拾わないわけにはいかない。

 

まあ、この東京時間にドルを売ってくるというのをアホといったが、

本当のアホは、実はNY様追随にしか脳がない、東京ドル買い教団の信徒たちである。

 

ポジション

USD/JPY  106.368

EUR/JPY  117.973