半分利食い(USD S 110.523 → 110.35)

完全に東京勢は相変わらずアホである。

 

単独高値をひとり更新し、だれがそんなアホな買いについについていくのか。

 

日経株高は、昨夜の円安を見て上がっていただけで

お前(いまのドル円)じゃないのに、

その株高を見て、

為替はドル円買いですか…。

 

順序をちゃんとみろ、単細胞。

 

日本株が上がっているのは、昨夜のNYを見て上がっただけで

いまのドル円のレートは関係ない。

 

それを、いまの株高を見て、ドル円も買うとか

どんだけ、アホなんだ。

 

だから、東京勢は欧米の養分なんだよ。

いいかがんに学習しろよ、アホども。

 

さすがに、これが、現在のドル円の天井なるとはまだ思わないが

これでドル円が、下落ターンに入ったとしたら

東京勢の最後の買い手感の哀れっぷりは半端なさすぎる。

 

さすがに、そこまでとは…自分もいまはまだ思っていない。

 

USD/JP S 110.523 → 110.35

 

半分利食い

 

ここでドル買いしている間抜けどもは、

おそらく、チャートも何も株高、という一転のみで

盲目にただ買いを入れてくる

実需の輸出か、世界で一番間抜けな東京の機関投資家あたりだろう。

 

まあドル円はどすんと、10pips以上落ちてはくれたが

 

とはいえ、110.30は切らないのだろう思う。

 

なぜなら、NY様が昨夜1時半ごろに、119.30アッパーから押し目買いをしてきたから。

どんだけ、NY様なんだよ、東京のノータリンども…。

 

とはいえ、こいつらは、NY様の押し安値110.30を切ることはできなそうなので、

残りのポジションも適当なところで切るつもりだが、

 

でもね、ノータリン東京勢たちよ

 

110.30アッパーからNY勢はたしかに再度買ってきたが

そこから更新できた高値は

23時ごろにつけた110.45から、わずか1pipsくらい先の

110.46あたりまでなのだよ。

 

もうちょっと勇気もってトレードしろよ。

 ばーか。

 

ポジション

USD/JP S 110.523