ロンドン序盤、アニマルはまず、NY様を信じてのドル押し目買いするけなげ(?)な東京勢を刈りに行く ロンドンライブ その1

ロンドン序盤は、ドル売りである。

今回はユーロドル上昇、ドル円下落と、素直なドル売り方向である。

いまロンドンアニマルが狙っているのは
東京勢が押し目買いしてきた109.20アンダーか。

ユーロドルの戻り売りはすでに上に粉砕している。

しかし、東京勢の本丸は、こんなちんけな通貨ペアではない(といっても、最大の取引量ですが…)

東京勢の本丸はあくまでも、ドル円である。

ユーロドルの戻り売り勢が切り崩されても

東京勢は抗う。

NY様! 109.20は必ずや守りやすぜ! by Tokyo

いさましいばかりである。

しかし…

知らんがな… by NY

というNY勢の声も聞こえてきそうである…。

NY勢は、決して東京勢のためにトレードしているわけではない。

彼らは基本、高いところをさらに買い
安いところをさらに売る
単細胞トレンドメイカーなだけで、

昨夜のNY勢はロンドンから継続してしまった
ドル買いに反応し、それを加速させただけ、だったのかもしれない。

つまり、その後ドル買いのトレンドが継続するかどうかなど、
あまり考えてもいないように思う。

NY勢は、基本、単純なところがあるので
ドル買いで戻ってきた相場をみたら、

あら、そうなん? by NY

と、のんきな風情で

しかしながら、パワープレイだけは世界屈指なため


はいはい、ドル買いね〜
ふんっ! ふんっ!
とドルを買っていっただけなのかもしれない。

しかし、ふんふん、するには、
いくらNYといえども、それなりの理由も必要で

なんか、ドル買いの口実ねっかなー by NY

と思っていた頃、

昨夜のNY経済指標の景気指数だかなにかが
予想より、たかがコンマ数パーセント上回ったというだけの内容を
まずは材料とし、

はい、これでドル買いいけまーす by NY

と、まずは、ファーストふんっ!

その後の株高や債券安もあわせて理由として

セカンドふんっ!

とやりながら、
短期ドル買いのトレンドを加速させただけかもしれない

で、そうはいっても、結果、109円ミドルは抜けきれず頭打ちに

あら? by NY

という感じで、

あとは知るかい by NY …といったふぜいで、ふて寝し

109.20-40あたりで放置されたのかもしれないが、

そこはそれ、NY様を盲信し、付き従おうとするのみの東京勢。

NY勢の適当なトレーディングを勝手に忖度し

それが、109.20アッパーを上抜いたことから

NY様、ドル買い戻しですね! りょーかいしましたああ!
ドル円のアップトレンド継続うう!

と、勝手に東京勢が押し目買いしてドル円を必死に持ち上げようとしたところ

だから、知らんがな… by NY

といった感じで、
もう寝てるんじゃないか、NY! といった感じのなか

はい、ご苦労さん by London

と現れてきたのが、世界最大のクズ集団、ロンドンアニマルではないか。

というのが、現下、ロンドン序盤から勝手に妄想するストーリーである。

しかしながら…
もともとはといえば、昨日の短期レンジ上抜けの
ドル短期上昇トレンドの発端を作ったのは
実は16時以降の、こいつらロンドン勢である。

おまえら(ロンドン)がドルの戻しを演出しておきながら
それを叩き落としたとすれば

やはり、こいつらは相変わらずのクズどもである…。

□ポジション
EUR/USD L 1.07142
USD/JPY S 109.336