利食い、スクエア(USD/JPY S 107.724 107.687 → 107.50 EUR/USD L 1.13203 1.13094 → 1.2340)

本日はもうトレードできないため

上記ですべて利食いした。

 

また来週、頑張ろうと思う。

 

しかし、23時手前からの突然のドル買い反転では、本来、取れていたはずのユーロドルロングが一部切られてしまった。

 

NY参入前には、ロンアニどもの利食いが入り、相場が転換しやすいというが、

まさにそんな下押しであった。

 

これまであまり気にしてこなかったが、やはり、NY参入という時間の句切れは要警戒である。

 

本日の週末は、

さしたる値動きがないまま、ポジション調整で終えてしまいそうである。

 

結局、東京勢はドル円のど底をつかまされた格好で、やがてそこも割り込むかもしれないが、短期ディールである場合、そうも言ってられないだろう。

 

というか、107円は、これまでドル円の底をなんども守ってきたところで、

ここが今回も一旦の底となったら、2円も3円も戻されるとなったら、中期トレードであっても、かなりきつい状態である。

 

金曜の東京時間にど底を作りにいくとか、

まあ、先月末のように、どんどん安値を更新する、というようなショート祭りの場合もあろうが、

 

どこまでNY様に盲従してんだよ、という東京勢の無様さがまた際立った週末となってしまった。

 

昨日、それをやってうまくいったもんだから、今日もやりましたか。

 

そう、昨日のように時々上手くいったりするもんだから、

東京勢のNY様の高値を追ってど高め、安値を追ってど安め、

という、東京勢のとんちき順張りトレードの修正はあらたまらないのだろう。

 

今日の日本株などをみても、さすがに、今日は安値を更新させるようなものではなかった。

 

NY様が107.40の安値を更新したからといって、さらに深掘って、107.05まで売るとか、

さすがにアホの極みである。

 

ご愁傷様