ユーロドルどんぴしゃで損切りされる…

もうだれか見てるのか…

 

ユーロドルが、自分の損切ラインである1.1220にほぼどんぴしゃでぶつかり、全損。

 

日通し高値をわずかながら更新してきた。

 

まさか、あの今日の流れから、ユーロドルが高値追いを継続する、というのはまったく想像もしなかった。

 

損切りは置いてはいたものの、まさか当たるとは思っていなかったので

当たった時には、あまりのショックに絶叫してしまった…。

 

このおかしな状況(個人的には)から

ドル円がいきなり下押しし、含み損になってしまったため、いったんスクエアにして頭を冷やした。

 

みるとユーロ豪ドルの戻りがちょっと過剰すぎで、ユーロドルが前日比プラスであるにもかかわらず、豪ドルドルは前日比マイナス。

さすがにこの戻しはやりすぎである。

 

この極端な仕掛けを行うために、ユーロを買ってきたのか。

 

この仕掛け上昇のユーロ買いに、ユーロドルは買われ、その反動でドルが売られてしまったのだろう。

 

ドル円は、やはり108.33にあるレジスタンスが相当に意識されている感じがするので、これもまたドル売りをいったん売る口実にできそうである。

 

さすがにユーロ豪ドルが戻るとはいえ1日でここまでの上げ幅を作る必然性はまったくあるとは思えず、

 

ちょっとユーロ豪ドルを売り始めることにした。

 

で、あらためてドル円買い、ユーロドル売り。

 

今日もまた売ったり買ったりで損切を繰り返しており、

現時点での収支はマイナス超過である。

 

22時台に起こった、わけのわからない動きで、一気に収支は大幅マイナスだが

 

ひとつだけよかった点を挙げれば

この異常な値動きに、ユーロ豪ドルの仕掛け買いに気づき、ショートポジションを持てたことである。

 

しかし、本日も東京勢は負けてない。

戻り高値108.33は現状、超えることができておらず、東京勢の戻り売りはまだ否定されるには至っていない。

 

東京勢…すごすぎるんだが…。

 

それとともに、ロンアニ、NYがしょぼすぎる。

 

ポジション

EUR/AUD S  1.60331

USD/JPY  L 108.244

EUR/USD  S 1.12186