ユーロ豪ドル、また損切り…まだ高値更新するか、こいつは…

本日は、ドル円、ユーロドルでは大幅に勝っているものの

 

またもユーロ豪ドルでメタメタにやられている。

 

またもユーロ豪ドル損切り…。

 

で、また売り直し。

 

今夜はドル買い地合いで、

ドル売りされているている各通貨ペアのドル買い圧力は理解できる。

 

しかし、ユーロ豪ドルがここまで一方的に上昇するかよ…。

 

いや、ポンド豪ドルも上昇しており

NY序盤、ドル買い相場にあって、最弱通貨は、

ユーロでもポンドでもなく

なんと、豪ドルである。

 

たしかに東京勢の小幅の買いを殺すために調子にのってロンアニが売りまくってきたユーロ豪ドルを、東京時間18時に自身で食い止め以降は突っ込み売りの豚を担ぎ上げようとしているのは確かである。

 

本日のユーロ豪ドルの売りはダウンチャネルラインの下限をぶちぬくほどのはしゃぎっぷりで

このアホ(ロンアニもしくは突っ込み売りする豚全員)は、どこかで焼き尽くされるとは思ってはいた。

 

そしてまた、その焼き尽くすに足る、上への値幅はチャネルの幅だけあり

その上限は1.6115あたり。

 

とはいえ、ドル買い地合いにおいてさえ、ドル円上昇、ユーロドル下落の裏で、なおも、ユーロ買い豪ドル売りで、はしゃいで売ったバカらを担ぎ上げ続けるとは思わなかった。

 

これだけのドル買い圧力にあって、豪ドルが売られるのはまだしも、ユーロが買われないと自分は思ったのである。

 

それが焦っての浅めの戻りでの売りとなってしまった。

 

ロンアニとNYのタッグプレイによって

ユーロ豪ドルは、ロンアニ自身の売ってきた値幅をすべて失い、本日の売り方は東京ロンドン問わず、全滅の憂き目にあっている。

そこに売り向かっている自分は

 

売るたびに日通し高値が更新され損切り、売っても高値更新で損切り

 

こんな逆を言えば、バカみたいに買い続けていれば全勝できるような

一方的な買い連打に

すべて売りで向かったことで、

ユーロ豪ドルの売りは現時点では全敗。

 

めちゃくちゃにポジションを張っているので

めちゃくちゃに負けた。

 

 

ことごとく高値を更新され続けて

ドル円、ユーロドルで稼いだ利益を

すべてこいつの負けで吐き出してしまったのみならず、本日収益が一気にマイナス圏まで転落した。

 

たしかに、自分のユーロ豪ドルの売りは早過ぎた自覚はある

 

もともと1.6115あたりが戻りのメドとみていて、そこまでは戻りを待とうと思ってはいた。

 

しかし、これだけのドル売り地合いでユーロドルが下落している中、

 

戻りに届かずして反落することを恐れて、欲深で飛び乗ってしまった。

 

しかし、ユーロの下落以上に豪ドルが下落したことで

 

ユーロ豪ドルを売っていた豚どもの損切りを誘発しまくり、ユーロ豪ドルがバカみたいに上昇してしまったのである。

 

このバカどもの大量の損切りのおかげで、

教科書に乗せられるほどのきれいなチャートフォームになりましたとさ…。

 

めげずにユーロ豪ドル売り!

 

ポジション

EUR/AUD  S 1.61105

USD/JPY   L 108.394

EUR/USD  S 1.12435