ユーロ豪ドル損切り…まじか

米株先物が下落している。

 

そして、ここのところまったく株価に連動していなかった豪ドルが、本日にかぎって過剰なまでに反応し、ドル円は米債利回りの上昇から下げ幅限定的。

 

とはいえ現在や若干のドル売り基調継続で、ユーロドルは底堅く、とはいえ、豪ドルドルは安値を更新させるような始末である。

 

豪ドルドルはテクニカル的にみたら、これ0.8930以上の下落はかなりのオーバーシュートの売られすぎ水準であるとみており、

 

これ以上売られるとすれば、豪ドル独自の悲観内容が必要で、もはやドル買いだけの材料では困難なレベルにまで売られている。

 

それでも豪ドルが売られるのは、もはや完全にモメンタムの勢いのみで

目下、売られているから売る、弱いものいじめのような理由のみで、豪ドルだけが、最も売られているような感じである。。

 

対ドルにおいて、ユーロよりもポンドよりも豪ドルが売られる、という状況は、

理解に苦しむ状況だが

 

相場は相場で、豪ドルの日通し安値更新に合わせて、ユーロ豪ドルも日通し高値更新。

 

まさかもうこないと思っていたので、日通し高値更新の位置に置いていた損切りを食らい全損である。

 

ほんと、やってくれるわ。このキチガイ通貨ペア。

 

豪ドルドルはもちろんだが、ユーロ豪ドルの短期足レベルでの上昇乖離率もすさまじい状況で

 

ユーロに強気材料が見当たらず、豪ドルに弱気材料が見当たらない現状では、かなり異様な状況である。

 

豪ドル単体で売られる材料が見当たらないなか

ここまで売り過熱感が炸裂している豪ドルが、これ以上の売り手を呼び込めるイメージがまったくわかない。

 

相場はどんな高値でも突っ込んで買ってくるバカはいるし、どんな安値でも突っ込ん売ってくるバカがいる。

 

その意味で相場はバカ探し、みたいなことを言うものもいるが、

 

いま豪ドルを売りのを軸にして、ユーロ豪ドルを買っている豪ドルの売り豚どもは、さらなるバカがいることを期待して豪ドルドルをさらに売り、ユーロ豪ドルをさらに買っているのかもしれない。

 

さらに豪ドル売るバカがいると思って売っているのかしれないが、為替相場が狂った相場とは言え、そこまでバカが残存してはいないだろう。

 

つまり、お前らが突っ込んで豪ドルを売っているバカどもである。

 

ということで、こちらはまたもユーロ豪ドル売り直し。

 

相場で戦うなら目線を固定したほうがいい、という話をときどき聞くが

 

ことユーロ豪ドルにおいては、自分は目線が固定はできている。

 

この腐れ通貨ペアについては、1.14より上である限り、どれだけ買いが入ろうとも、自分は売りしかするつもりはない。

 

ポジション

EUR/USD  L 1.11945

EUR/AUD  S  1.61665