ユーロドル利食い後(EUR/USD S 1.13394 → 1.1318)、ドル円が反落で損切(USD /JPY L 110.857 → 110.79 )、ドテンでドル売り(USD/JPY  S 110.767 EUR/USD  L   1.13293)

ユーロドルが1.1330のサポートも割れ、1.1320割れまで。

そこでユーロドルの1.1339からのショートは、ほとんどを利食いしたが

 

これがまたふたたび、1.1330のサポートを超えてきた。

 

ユーロドルは、やはり1.1340に引き寄せられていくかのように

下へも伸びない。

 

その間、ドル円は、110.90にも届かず、突然、下げ幅を広げ

110.80を割れて損切り…。

 

上げの勢いが強いかと思ってたドル円

110.90にも届かず突然の反落である。

 

そして、ドル円もまたクリティカルゾーンとみていた、110.77を割ってきた。

 

ユーロドルの売りポジションはすべて決済し、

いったん、ポジションをスクエアに。

 

ちょっとドル円は上値の滞空が長すぎて

大衆がドル買い目線になっていそうなところで、突然仕掛けられた。

 

ユーロドルなど、1.1320割れまでの売りを見せつけられたら

戻り終了に思えてくるが、これが実は真逆で、やはり戻るのか…。

 

ドテンして、ドル売りに転換。

 

ユーロドルは買い、ドル円は売り。

 

ユーロドルは、ネックライン、1.1340越えまで待つべきにも思うが

このまま反騰していくとするなら

そこからの買いは遅すぎる。

 

今週、ここから何度も跳ね返された、1.1370すら抜ければ

ユーロドルはやはり戻りを試す。

 

週足、200SMAを割り込んで終わりそうだったユーロドルながら

やはり、ここはかなりしぶとい…。

 

ポジション

USD/JPY  S 110.767

EUR/USD  L   1.13293