利食いで再度ドテン、ドル買い(USD/JPY  S 110.767 EUR/USD  L   1.13293

ドル売りにドテンしたポジションを下記で利食い

 

USD/JPY  S 110.767 → 110.69

EUR/USD  L   1.13293  → 1.1341

 

ユーロドルはやはり反騰か、と思ったが

結局、1.1340から戻り売りが入ってきたようで、

 

このドル売りの圧力は、欧州勢の単なる利食い場だったのではないかと思う。

 

で、結局は、やはりドル買い…。

 

今週は値幅がなさすぎて、どちらにいくのかもうよくわからないが、

 

当初のユーロドル売りのポジションに戻す。

 

ドル円はといえば、あまり買いたくはないのだが、

 

大衆のドル買いポジションを振り落としに入ったドル売りだったのではないかと考え、

 

ドル円は買い。

 

ドル円は、22時半から反落はしたものの

110.65すら割れていない段階で

押し目買いの位置となってしまったいる。

 

ドル円…上がってほしくはないのだが、

 

今日はまたドテンになるかもしれないが

もうきりがないので、次にドテンが入ったら、レートだけ記録しておく。

 

ポジション

USD/JPY  L 110.695

EUR/USD  S  1.13363