もういい。ないわユーロドル。ドテン売り。

1.14のレジスタンスを抜け、期待を持たせてくれたユーロドルなれど、

所詮は今週のガラクタモードは脱することはできなかった。

期待した自分が愚かだった。

まあ、1.14という弱めのレジスタンスを抜けたということで
ちょっとしたブレイクアウトの買い狙いだったが、

戻りとしてはかなりのピークにあり、もともと無理な買いだったと思う。

EUR/USD L 1.13997 1.14047 → 1.1397 損切り
USD/JPY S 109.509 → 微益利食い

先週の金曜にユーロドルが押し込まれて以降、

グリードどもの目線は完全にドル買いに変わっており、

少なく見ても、
ドル円だと、109.70アッパー
ユーロドルだと、1.13ミドル

このあたりのターゲットを突くまでは満腹とならないらしい。

ユーロドル売り、ドル円買いにドテン。

ポジション
EUR/USD S 1.13975
USD/JPY L 109.470