ドル円、時間の変わり目まで買い進められ、損切り。売り直し。

もろ投機的なドル買い。

アルゴだか何だか知らないが、
ほぼ垂直にドル円を持ち上げ、109.50アッパーまで

ドル円のショートポジションは損切りで全損。

チャート的にはたしかにかなり浅めながらも押し目買いのポイントではあったが

そこから買うかよ、まったく…。

それだけ、まだまだドル買い地合いが強いというわけで

一部の買い豚勢力としては

少なくともドル円が現在控える、108.70アッパーのレジスタンスまでぶつけたくてぶつけたくて仕方ないのだろう。

今日が金曜でなければ
自分も109.30あたりは、グリード丸出しの買いを積みたいところではある。

しかも大衆はまだまだドル売り目線も多そうで、

昨日おとといのドル円の戻しに

どれだけのにわかがドル買いに転向したかによって
今後の趨勢は決まりそうに思う。

ドル円、売り直し。

ポジション
EUR/USD L 1.13997 1.14047
USD/JPY S 109.509