指標前にあらかた利食いし、再度、ドル売り(EUR/USD S 1.13975 → 1.1375 USD/JPY L 109.470 → 109.50

今夜の指標、ミシガン大学消費態度指数を前にして

EUR/USD S 1.13975 → 1.1375
USD/JPY L 109.470 → 109.50

上記で利食いし、

指標発表を待った。

かねてより述べているが、ユーロドルは、1.1370から下に
かなり強めの買いがある感じで

指標発表までに、そこを割り込めないのも嫌な感じではあった。

指標結果は、予想を下振れ。

ドル円のレートが一気に落ちたところで

109.45あたりで、ドル円ショート

1.1375あたりで、ユーロドルロング。

ドル円は下値安定的ながら、

ユーロドルは、最後っ屁みたいな往生際の悪さで
1.1370割れまで売り込まれ、ユーロドルは損切り

ついに割られた…と思い、速攻ドテンしなおし

ドル円ロング、ユーロドルショートに切り替えたら

1.137を割れ、1.1366あたりまで下に跳ねたユーロドルが
また一気に、1.1370アッパーまで戻してきた。

再度、ドル円買い、ユーロドル売りをすべて損切り

ドル売り方向へ持ち直し。

瞬間的なドテンを二回繰り返し、往復ビンタとなってしまったが、

NY勢がドル円のロングをピークアウトさせるというなら、

週末はドル売りである。

ポジション
USD/JPY S 109.454
EUR/USD L 1.13723