ドル円買い、ユーロドル売り(USD /JPY L110.857  EUR/USD S 1.13394)

ユーロドルは、本日若干の戻りが来たものの、1.1350のレジスタンスを超えられず

1.1350を超えてから頭が垂れてきた。

 

そして、またも自身が重要に思っている、1.1340を割れてきた。

 

ほんと、ユーロドルはダメかも…。

 

昨日の動きから、ユーロドルの戻りは失敗しており、週末はその継続が続くと考えて、ユーロドルは売り。

 

現在、ユーロドルは奈落のリーチにある。

 

ユーロドルを売りにしたのは

ドル円が、本日、また111円をうかがいそうな堅調さを見せているからである。

 

ということで、ドル円は買い。

 

ドル円、ユーロドルともに

レジスタンス(110.95あたり)とサポート(1.1329あたり)がガチガチになっているので、

 

これら貫通するかどうかはわからないが、

 

こうした微妙なレートから、NYに回ってきた、というのが、ドル高が爆裂という可能性が高まっているように思う。

 

基本、ドル売りをしたいのに

今年はドル買いばかりしているように思う…。

 

NY前にドル売り方向で若干の調整が入るかもしれないが、

 

金曜は、そういうスイングもなく

一方的に相場が進むことばかりなので

ドル売りの戻りは、現状、それほど懸念してはいない。

 

ポジション

USD /JPY     L 110.857  

EUR/USD     S 1.13394