ドル円、111.10越え! …という夢を見た

本日は未明まで起きていたため、朝から寝ざるを得なかった。

 

夢の中でドル円のレートが跳ねて111.12まで到達していた。

 

そのとき自分はどうしていたかというと、逆張りで売るでも、突っ込んで買うでもなくそのまま見ていた。

 

ユーロドルのレートはそのときは見ていない。

 

昔の自分なら、こういうときは値頃感での逆張りショートをしていたはずなので、夢の中でも様子見しているというのは、成長した証であろうと思う。

 

しかし…為替相場を夢で見るほどになるとは、かなり重症である…。

 

目が覚めて実際のチャートを見ると、ドル円は111円どころか、110.70すら割れている状況。

 

現在ポジションはない。