またドテン売りドテン買いドテン売りの、ドテン買い

もう、イライラする…。

 

なんなんだよ、ほんと!

 

ドル円は、数pips程度の動きを延々続けている。

 

今日はもうドテンを10回以上繰り返している、

 

数pipsの範囲で高いところで買い、安いところで売りを繰り返してしまっていて、

 

レバレッジをかけまくっているので、そのたびに資産が1%近く減り続けている。

 

現在はまたドル円ロング。

 

レートを書くのも馬鹿らしい、

 

109.75-77あたりを延々うろついているから、もうそのへんでのロングである。

 

こちらは仕事もあるのにこんなクソ相場に付き合っている。

こんな動かないと思わず、しかもこんなジリジリやられるとは思ってなかったので、

今日の仕事はかなり犠牲になっている。

 

ほんと、東京なんてつくづくやるもんじゃないわ!

 

東京の根性もないのに、トランプだかで発作売りのクソショート。

 

以前のブレグジッド、大統領選挙、、全部同じ。

 

で、最後は上に担がれて、焼き尽くされる。

毎回同じことをやってるのに…またやってるわ…。

 

こいつらもうまとめて焼かれてしまえ。

 

もう全額口座から引き落とし、為替相場完全に引退したいくらいイラつく。。

 

もうこのロングが切られたら今日はやらない。

 

てかもう一生やりたくないくらいである。