また、高値更新…

ドル円の買い戻しで、じりじり高値を更新し続ける。

また損切り

直近高値に損切を置き続けているだけなのに
すでに5回損切である。

こんなに高値を更新し続ける根拠が自分にはまったくわからない。

113.66で底打ちし
113.68あたりを足場に高値更新
さらに、113.75あたりを足場にさらに高値更新。

そこから、さらに113.81あたりを足場に高値更新。

このあたりでドル円ロングしたい提灯のバカ(?)たちが増えてくる。

113.75あたりの足場の前までならまだ、小さい利食いを取りに行く
ゴミ拾いトレーダーということで、まだいい。

しかし、113.81あたりを足場とみてわいてきだした
提灯ロングは、
もうゴミ拾い以下の、
自身がゴミ同然の欲豚クソトレーダーだということを

もしここから下落トレンドが再開した場合、
心の底から恥じ入ってほしい。


まあ、上昇しているのはいいけど
いちいち10pipsも届かない上昇波動を
取りに行く連中のゴミ拾いの
ゴミたちは、ほんとなんなんだろうか。

本日の下げ幅にくらべて、
こんなしょぼい上昇波動でも
波動があるかぎり、買ってるバカはいる、ということである。

こちらもは、もうやめるといいながら、また売り。

いつ戻り天井かわからない危険な状況の中で
買いが続く意味がわからない。

そして、この危ない状況においても上げてくバカ(?)がいる段階で、
こちらもショートをやめることなどできない。

まあ、現下のドル円の戻しは
新規の買いではなく、ドル円ショートの投げだとすれば、
ドル円ショート、ポジション投げるの早すぎだろう。

まあ、それは自分も同じなのだけれど…。

結局、今回の下落もダマシで、いまだ続くか押し目買い。

日通し安値から深夜じゅうかけて20pips以上戻すとは。

なんなんだよ、この単細胞相場は…。

こんな買いさえすれば勝つ、
みたいなバカが図に乗る相場を、早く誰か終わらせてくれ…。

ポジション
USD/JPY S 113.892